ノワールとルミエール | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

日差しはしっかり、寒さもしっかり、年末っぽーいお天気。

遠方から友人が帰省していて会いに来てくれたり、会う人も年末スペシャル化してまいりました。

写真は昨日友人とお礼参りにいったときの写真。

ゆるゆるっと『今年も無事に生き抜けそうです☺️ありがとうございます!』のご挨拶に。

見下ろす階段は学生時代に手押し車やダッシュさせられたトラウマと、その先には我が母校。

苦くて酸っぱい思いでです😃甘さがない。

さて、やばいですよ。今年終わりますよ。
困りましたね。

なにかやり残したことないですか?
やりのこしたことしかないですか??

むしろ、なにかやりますか??

わたし、来年は書き初め大会やりたいです。
だれか一緒にやりましょ(笑)
それはさておき、黒と光の対極ながら

拒絶のノワールとルミエール
吸収のクリア

石それぞれの意味とは別に、色にだってその力があると言われています。

写真はLYL.から、本水晶とブラックスピネル
こちらは水晶の九龍と、オニキスの四神

特に来年は『輝き』がキーワードですから、光るものははずせません(´- `*)

なるべくなるべく、年末にあれもなーい!これもなーい!が起きないようにしっかりご用意させてもらってます!
ちなみにメインのカラーはゴールドですが、サブカラーにシルバーも入ってるのでどちらもおすすめ♪

いつもよりもバリエーション豊かなチェーンにも注目!

椎間板ヘルニアしたので、今ならしっかり選んでいただけます✨
オリジナルデザインのネックレスはお時間いただくようになるので、時間によゆうのあるときにご来店くださいね✨

それでは!今年も残すところ今日をいれて4営業日となりました。

締めくくりまで一緒にたんまり笑いましょうね☺️

本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております✨