いーぬはこたつで丸くなるー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

お寒ぅございますね(´- `*)

我が家では、CoCoさんがこたつで丸くなるどころか普通に掛け布団状態で寝ておりました。

犬は喜び庭駆け回るのは都市伝説となったのでしょうか、、、??

まあ、それはさておき!

今日もはりきって新着アイテムご紹介いたしまーす!
来年の色の中に、ピンクもラッキーカラーとしてありますので

虹の宝石として有名なトルマリンのペンダントトップを。

明るめで、上品なピンクのトルマリンと
深く、大人色のトルマリン

オレンジとピンクとパープルが入り乱れるようなお色。せくすぃー(´- `*)
久しぶりに入荷したのは
『メタトロンキューブ』

幾何学模様にはそれそのものにちからが宿っていると言われています。

そのモチーフを身に付けることで自分自身のバランスを保ったり、調整したり。

アスリートの方なんかは意外と普通に取り入れているものだったりするので

あながちばかにもできませぬ。

ちなみにメタトロンキューブは浄化。

新しくスタートをきるときに、常に余計なものはリセットするという意味でもいいかもしれません☺️
マットな質感に仕上げてある925シルバーにgoldフィルドされてあるチャームは

イエスの洗礼をモチーフにしています

それぞれ一点ずつのご用意となっております

贈り物やご自身へのご褒美

一期一会の素敵なであいがありますように☆

それでは!本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております✨