明日から12月 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

お外が暗くなる、、、というよりは最近青くなっていくように見えて

これはきっと空気が冷たいときにそんな風に見えるんだ!と一人で納得しています。

いろんなことが移り変わっていくなかで、なにより驚きなのは、、、

まさか明日から12月が始まるなんて。
ということ。はやっ!!!

11月の締め括りは、ちゃんとキラキラご用意しております。

宝石質のアクアマリン ペンダントトップ
アメジストエレスチャル 10㎜
ふわふわキラキラゴールドルチル 10㎜
そして、四神各種☆

タイガーアイの金彫り
水晶の白彫り
水晶の金彫り
どれも12㎜でのご用意です😃

気になるあの子がいたときには、お早めにお待ちいたしております✨

そして、今年もStoneS忘年会を企画いたしております✨

大きなきぼではありませんが、ほっこり笑顔で楽しめるようにあれこれ考え中☺️

16日の夜を予定しておりますので、現時点で『ん?16??あいてるあいてるー!いくいくー!どこどこー?』

なんて素敵なノリの方はお気軽にご連絡下さい(笑)

それでは、11月最終日の今日もまだまだ皆様のご来店をお待ちいたしております✨