指と耳と首と。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにゃちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

今日はツリー祭り✨🎄✨の点灯式だそうですよー!!!

運営側の子が今日もおやすみ返上でがんばるみたいなので、お仕事終わってまだキラキラしてたら少しだけ歩いてみようかなー✨

クリスマスムードも高まる冷え冷えの土曜日。

かわいこちゃんたちの入れ替わりも激しく、目をひかれるべっぴんさんには早めに会いに来ていただけるとしあわせます。

今日はタンザナイトのリング 9号
もちろん、石そのものの美しさはこれ、このとおり。

先日のペンダントもすでに旅立ってしまって次のデザイン待ちという光の早さ。

自分へのごほうびにも、クリスマスプレゼントにもおすすめですよー🎵
ホワイトムーンストーンのハートピアス♥️

ゆらっとかわいいハートのピアスはセンターにコロンとしたムーンストーンが配置。

宝石質のサファイアピアスも到着!

鮮やかな青が大人かっこいい!

さらっとつけこなせるピアスは、お仕事モードのときにも邪魔せずきちんと感をだしてくれます✨

ヘモミルファイト ペンダントトップ

ラリマーのような柔らかな水色

優しく温かい気持ちで満たしてくれるヒーリングストーンとしての意味と

邪気払い!!という魔除けの意味を持ち合わせたヘモミルファイト。

マイナスのエネルギーにとっては居心地の悪いヘモミルファイトの穏やかな存在感は

怒りとか嫉妬とか、禍々しいものを遠ざけたいあなたにぴったりかと🎵

それでは!お外は寒いので、暖かくしてお出掛けくださいね!

本日もどうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m