秋の輝き。秋の色。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

台風一過☺️すっかり運動会日和(o・ω・o)✨

昨晩はさらっと早めに閉店させてもらったのですが、まるで何事もなかったかのような月曜日

ほいで、敬老の日ですよ!
じーじと、ばーばに、なんかしら喜んでもらえたら嬉しいですね✨

さてさてさて。
LYL.からご紹介です。

宝石質のローズアメジスト×本水晶

前回のピンクトパーズと、ストーン違いで要チェック(o・ω・o)✨
天然琥珀の6㎜

プレストアンバーではなく、天然琥珀(o・ω・o)✨

ひっさしぶりの濃厚アンバー、やはしかわゆす
金平糖みたいなフローライト

こちらも久しぶりの到着です(o・ω・o)✨

癒しの蛍石。

ヤサシイキモチのキープは、自分のバランスとってなんぼなので

皆さんまずは自分に優しくしてあげてくださいね🐱

明日は定休日なので、おばあちゃん訪ねて三千里しに行こうと思います(*^o^)/\(^-^*)

1日遅れにはなりますが、喜んでもらえるといいなー🎵

それでは、本日もどうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m