幸せ運ぶ小さな芸人さんたち | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

かわいいお嬢さんにいただいた、かわいいお花にいやされつつ

本日まずはお知らせから!

本日29日土曜日は、18:00までの受付とさせていただきます

18:30クローズとなりますので、ご迷惑をおかけいたしますがよろしくおねがいいたしますm(__)m

明日は通常どおり20:00まで営業いたしております♪
さて!

それでは、今日も今日とて、ニューフェイスのご紹介☆

まずはオニキスのペンダントトップ☺️

クロスデザインのオニキスは、メンズレディース共に使っていただける優秀アイテムです♪
高品質アクアマリンは、オリジナルデザインで半分お嫁入りしてしまったので

残り12粒となりました🍀
レザーチョーカー

ブラック、ブラウンがそれぞれ入荷。

金属チェーンが苦手な方は、こちらがおすすめです☆
マダガスカルローズクォーツ(五爪龍)

12㎜のマダガスカルローズクォーツに、五爪龍の彫刻が施されています
マダガスカルローズクォーツ(鳳凰)

こちらは12㎜のマダガスカルローズクォーツに、鳳凰の彫刻が施されています。

水晶やオニキスが多い彫刻ビーズですが、マダガスカルローズクォーツの柔らかな桃色にかわると

女性の方にもぴったりの印象に変身です!

このblogを書いている最中に、ものすごくかわいい幸せ配達人が遊びにきてくれました🍀

街中の人たちを笑わせたい!と、青年会議所の方と一軒ずつまわって小さな芸人くんたちがネタを披露してくれたんですよ!

もう、あまりのかわいさに、、、
はじまるまえから笑ってしまいました(笑)

YouTubeにあげるんですって🎵
ワタシが三人目だったようなので、きっとまだまだ協力してくれる大人がいるはず!

がんばれー!!!!

かなりほっこり(o・ω・o)✨

しかも今日は七年ぶりにお会いする常連様のお母様にもご来店いただいて、、

かなりかなりほっこり(o・ω・o)✨

ほっこり気分で、今日も18:00までよろしくおねがいいたします🐱!!