視覚でとる涼 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

おおおおおおお。
あつううううい。

だけども、この暑さのなか、広島から福岡から素敵なご縁で繋がっていただけるお客様に感謝感激の幸せな日曜日。

連休ばんざいです☆

せめて心は軽やかに!

涼を与えてくれそうなケニア産カイヤナイトをご用意させていただきました!

クリアと青がインクが混ざるように独特の世界を作り上げるケニアカイヤナイト。

何度みても好き。

曖昧な物事をぴしっとぱしっと振り分ける。

まるで心の整理整頓を促すようなストーン。
天使のペンダントは、ブラジル産カイヤナイトと、プレナイト

プレナイトは自分にとっていま、必要でないものを手放すストーン。

あれ?これもまた、自分の滞りを整理整頓してくれる子です( ̄▽ ̄;)!!!
えーと。じゃあ!これ!

舵取りいっぱーい!

隕石ギベオンの操舵輪ペンダントトップ

ギベオンの持つ意味は、より高い段階へのシフトチェンジ☆

ほうほう。

意思の強化や、地に足をつけてとにかく前進し続けるあなたに☆

その一歩は、確実にあなたを前に押し出してくれる。

そして、気づけば『テレレレッテッテッテー♪』とレベルアップさせてくれる。

なんだか、今日の新着さんたちは、導きのためのものばかりでした(笑)

お外は蒸し風呂のようですが、店内もちろんひんやり涼しくしてお待ちいたしております☆

本日もどうぞよろしくお願いします(^.^)