月星パイナポー♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

お話を読むように、楽しみにしてくださる方がいるので今日も元気にキラキラ速報です♪(笑)

夏もそこまでやってきて、気分をあげてくれちゃう子達に視線も集中♪

ハワイアンジュエリーから、月と星のペンダントトップが到着

プルメリアやスクロールの彫刻が施された三日月

そこから解き放たれたように飛び立つ星
少し子供っぽくなりがちな星を、とっても個性的に織り込んだハワイアンジュエリー☆
以前入荷した際にサクサクっとお嫁入りしてしまったパイナポーも到着☆

富と幸運のフルーツ
らららパイナポー!!
そして、守り神ゲコちゃん

ヤモリのことをハワイでは『ゲコ』って呼ぶんです♪

かわいい守り神は、胸元でゆらゆらしていただきましょう!
花火みたいに、水草みたいに、涼やかに華やかに店内を彩ってくれるお花たちは

種類違いのひまわりと、アスパラ!!!!

伸びたアスパラかわいい、、、、

それでは!今日もあんな話やこんな話お待ちいたしております(*^o^)/\(^-^*)