幻影水晶 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

雨の気配満載の金曜日(´・д・`)!!!

満ちた月から欠け始めるときは、デトックスの時間なので、リフレッシュするにも最適です♪

まずはフワフワのホワイトファントムからご紹介です😃

安定、ヴィジョン、再生を意味するホワイトファントム

優しい印象が特徴です♪
アマゾナイト

写真では白っぽく写ってしまいましたが、もっと鮮やかなブルー

滞った気分や流れをすきっと押し流してくれそうな爽やかさ(^o^)/
ミックスカラーのガーデンクォーツは、今回粒でのスタートです♪

心の箱庭、写し出す自分の心と共に自分との向き合い方も見直していきたいところです

さて!母の日も間近となりました🍀

オリジナルアイテムに使用していただけるように♪

このタイミングでエレスチャルも粒で解放です!

オリジナルアイテムもお気軽にご要望くださいね✨

それでは!本日もどうぞよろしくおねがいいたします!