オパールリング | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

はればれっ!!!!水曜日もウキウキするほど綺麗どころが到着です♪~(´ε` )

ブリリアントカットのオパールリング

細身タイプの11号
写真でさくっと写るだけでもこの遊色で

実際にはまだまだがっつり色遊びが楽しめる高品質オパールです☆

私のお手てが残念ですが、オパールちゃんは極上!
インペリアルアクアマリン 8㎜

グリーンがかった爽やかなアクアマリン

3Aランクのアクアマリンは希少性も高く次の機会はいつになることやら、、、なので

是非一度ご覧くださいね☆
水晶 ピラミッド

久しぶりに到着のピラミッドは、水晶のもつ美しい自然の模様をそのままに

まるで妖精が飛び交うような不思議な世界を楽しんでいただけます♪

クリスタルガーデンをお持ちの方は、照明の上にのっけても、これまた♥️

清々しい天気の水曜日

今日も一期一会の素敵な出会いをお届けできたら幸いです♪

本日もどうぞよろしくおねがいいたします!