王冠に隠した幸せ。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆



こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

あめふりざーざー☔

さきほど看板がバターンしました( ̄ー ̄)!!!

大好きな方たちに癒されながら、雨も悪くないなーなんて思う月曜日。

今日は大切なものを、かわいく収納

贈り物にもぴったりなキラキラ小物入れの到着です♪

エメラルドグリーンとゴールドがめちゃくちゃにかわいい王冠ジュエリーボックス!

開けるとこんなかんじ!

大切なアクセサリーの保管に、逆にアクセサリーをつけられない方への贈り物にも♪

こちらは、携帯用のミニケース

なくしがちな小さめピアスや、ペンダント

出先で外したときに収納しておけば、無くさずにすみますね♪

パンジーの花言葉は『私を思って』

『思い出』『陽気さ』

パンジーの名前は
フランス語のパンセ(思想)にちなんでつけられたそうです。

癒され写真、、、

かわいこちゃんと、おちびさん、モフモフの手やら足やらが入り乱れた写真、、、

とってもほっこりしますね!

それでは!
雨降りの月曜日も楽しんで参りましょう☆
本日もどうぞよろしくおねがいいたします!