でっかいブラブラストーンイヤリング | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆



こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

春爛漫。
隣は愉快なお姉さん。

いつも山口にもどってきたときには会いに来てくれる無敵姉さん

ユキエ・アライシ❤

『るみこ!ストーンのでっかいブラブライヤリングよ!時代はでっかいブラブラ!ストーンの!』

大事なことなので二回言ってました

ということで

着用写真のアイテムがこちらになります。

都の風を集めては持ってかえってきてくれる姉さん。

セラピストとしても含めて人生のパイセン姉さん

ちなみに、私の中で一番お気に入りの写真がこちらになります。

仕事もプライベートもお世話になっているのですが、本当に飾らない性格で

たまに親戚なんじゃないかと錯覚するほどです。

時代はでっかいブラブラストーン

はい、ごいっしょに。

じだいはでっかいぶらぶらいやりんぐ!

もっと!もっとでっかくていい!

との声が飛んできそうですが、ブラブラ重視してみました。

ナチュラルカラーもボリュームでカバー!

差し色はターコイズで!

今日お嫁にいったのはクレイジーアゲートと淡水パールのデカブライヤリング

うん。たしかに。かわゆい。

でっかいよかわゆい。

ピアスホールあいてる方も、大きめはイヤリングがおすすめです☆

ピアスだとホールのびちゃいますもんねニコニコ

新たな生活に進むにあたり、
モチベーションをあげるのも準備のひとつ。

できる男の、カッコつけすぎない手元

ちょこっとはずした感じは残して真っ黒はさけて

派手すぎず地味すぎず。

店内のお花に大好きな矢車草を追加♪

花言葉は幸運

桃のはなとコラボです☆

なんだかバタバタしてみたりほっこりしてみたりの土曜日

今日も笑いのたえないStoneSです(*^^*)❤

本日もどうぞよろしくおねがいいたします!