ジューシーカラフル。天然石のパレット | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆



こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

あったかい!今朝はぬくぬくです!!

春は確実にそこまで、、、きてるはず!!

今日は浄化用のさざれさんから!
濃いめのシトリンが到着です(*^^*)❤

はちみつ色のシトリンは、キラキラであったかい印象

小瓶につめて、インテリアとしてでもかわいさ爆発です(´・д・`)!!!

シトリンからの流れで、高品質のアメトリン!

11ミリのアメトリンは、つやうる質感

二本の指でぷちんと潰せちゃうんじゃないかしら、、、と妄想にふけってしまうようなみずみずしさ。

調和のとれた自分で、仕事もプライベートも円滑に楽しみたい

そんなときに☆

アルマンディンガーネット 8ミリ

通常は少し重ためのガーネットの赤

アルマンディンガーネットは抜けかんも強く、鮮やかな赤が特徴(*^^*)!!

実りの果実 ザクロにたとえられるガーネット

アルマンディンは、まさにザクロの赤。

どちらも一週間の間は一連でのみのご紹介となります!

ひさしぶりのアメトリンとアルマンディン
是非ご覧くださいね!

先日の休みにお散歩中

ずーっと2メートル先でピョコピョコあそんでいる鳥がいて

あんまりかわいいので写真を撮ったら、、、完全にウォーリーを探せみたいになりました。

休憩時間にでも是非見つけてくださいね(´・д・`)☆

お買い物のさいに『これこれ!ここにおるよ!』って正解を答えてくれたら、、、
なんかオマケあげます(笑)

それでは!本日もどうぞよろしくおねがいいたします!!