黒に遊ぶ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆



こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

快晴の土曜日。

連休初日は宝石質のブラックオパールで!

目映いばかりの遊色が、不思議に踊るブラックオパール

黒い土台のうえで見てみると、これまた更に(゜-゜)(。_。)!!!

二度見しちゃう存在感。

LYL.から、先着で3本のみのご紹介です♪

自分らしく日々を楽しみたい

あなたがあなたらしく輝くためのアクセサリー。

是非明るいうちに、日差しの下で見比べてみてくださいね♪

いろんな表情で楽しませてくれます☆

サンストーン残り10粒となりました!
気になっている方はお早めにお待ちしております♪

それでは!!

本日もどうぞよろしくおねがいいたします!m(__)m!