造形の美しさ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆



こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

きたきたきたー!!!!!!

遠路はるばるStoneSに!!!!!

長旅ご苦労様でした。

高級感のあるインテリアドールたちの到着です!

まずはフェアリーキャットちゃんから!

お花の上にちょこんと蝶々。

そーっと手を伸ばす姿に身悶えします。

はにゃっ?!とこっちを見るのは黒猫さん。

いたずらっ子感がだだもれています。

にゃんこ好き必見です!

躍動感はんぱない、ユニコーン

造形の美しさには目を見張るものが

美人さんのマーメイド。

切ない表情の人魚は、何を祈るのでしょう。

火の天使 ミカエル

細かなところまでしっかり見ていただきたい。

希望の灯りをその手に

女神の美しさはさることながら、この子には更なる秘密が。

すべてのドールは店頭に展示させていただきます。

全てが揃っているうちに、是非ご覧いただけたらと思います!

また、1つずつ
モチーフとなっている意味や由来などもお伝えできたらと思います!

それでは!本日もどうぞよろしくおねがいいたします!