本を開くように | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆



こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

楽しみに待っていた鉱石のイラストブックが届いたので、昼からウキウキしております♪

木漏れ日と、お気に入りの本と、原石。

そこにあるだけでインテリアに早変わり♪

日差しが暖かい今日のような日は、
なおさら気合いを入れて光のインテリアが増えます(笑)

ひとつひとつ、どんな風に揺れて、どんな風に輝くのか。

この先どんな場所で持ち主を見守っていくのか。

妄想の世界へはばたきながら、、、

温かみがあって、毎日のお気に入りスペースになるような。

どこにでもおけて、その場所がパワースポットになるような。

そんなふうにイメージを広げながら製作途中の子もいたりして(*^^*)

高さを出して、光をいれればアクセサリーもインテリア!

と、DIYが楽しくなってみたり(笑)

まだまだ冷たい空気で体にぎゅーっと力が入ってしまうときだから

心をほっこり、ゆるめてくれるような
寄り添えるストーンを♪

空は快晴の木曜日。
本日もどうぞよろしくおねがいいたします