一粒の中の物語 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわん☆

すっかり遅くなってしまいましたてへぺろうさぎ

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

届いた極上のかわいこさんたちが、ちゃーんと極上のままお届けしたくて。

お届けしきれていないかもしれませんが、、、

要らぬ加工は一切なし。
できるだけ、肉眼で見るのと同じように

撮れたはずっ!!!!

では!どーぞっ!!!!!



ラブラドライト~揚羽蝶の羽~

宇宙のように神秘的な光を放つのは、高品質のラブラドライト。
視線と共にくるくると表情を変える姿から目が離せません。


レインボームーンストーン
~天使のオーロラ~

透明感のある乳白色の上を、滑るように虹色が見え隠れ。

明るいつきの夜に、空気中を舞う月光のよう。


ルビー~誘惑の果実~

鮮やかな発色のルビーはたわわに実った果実のように、手を伸ばさずにはいられない存在。

絶妙な色のグラデーションを、是非その目でご覧下さい☆

本日も寒いなかのご来店、本当にありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

日曜日も☆お出かけの際は、是非お立ち寄りくださいね♪