ゆーきやこんこん | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆



こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

雪が降ったらやらねばならぬ。
街中は雪が少なかったので急いでかき集めて雪だるまファミリー完成!

らぴちゃんも完成!!

こんなに寒いのにもう溶け始めていて悲しい(´・д・`)

そんな雪景色の今日は、温もりのある素材をご紹介です♪

素敵なボックスないかなー
いいのないっすかー??

そんなふうによくお声をいただくので、使い勝手もよくてボリュームもあって

高さもおりこうさんのウッドボックス入荷です!

6分割からの

はずせちゃったり!!

↓小さめのクラスターなら
枠をはずしてディスプレイボックスに!

小さめサイズの方でも結構使えますが

大きめのは、まるっとお気に入りをつめこめちゃう!

こちらももちろん、枠をはずせます!

おかわ、、、

今日は我が家でお留守番のCoCoひめ。

雪をみて、冷たい空気をスハスハしては興奮しておりましたが

寒いのですぐ飽きてました。

犬は喜び庭駆け回る。というのは幻想のようです。

降ったりやんだりながら、賑やかな日曜日。

せっかくなので楽しんで参りましょう♪

本日もどうぞよろしくおねがいいたします!