それぞれの色 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆



こんばんわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

雨の成人式、きっとお天気に負けない華やかさだったんだろうなー(´・д・`)!!!

成人を迎えてずいぶんたった大人たちも負けじと楽しむ日曜日。

遅くなりましたが連休中日も御披露目スタートです♪

まずは2017 LYL.moondropから
マルチサファイアのドロップブレスレット

カラフルなキャンディカラーがオンリーワンの愛らしさ!

華奢な質感を際立たせるために、こそっとムーンストーンも使用しております♪

高品質カイヤナイト 925silver

つるんとしたカイヤナイトの青は、清々しささえ感じるような抜ける青。

自分をより高めるためにピッタリのストーン☆

実は苦手な石でもあったアゼツライト

8年越しに克服!
より希少価値の高い『ゴールデンアゼツライト』を入荷いたしました!

『行動』の石でもあるアゼツライト。
いつやるの??いまでしょ!!

林先生もおっしゃるように、まさにそのように促してくれるストーン。

大人の落ち着きと、嫌らしくならない華やかさを持ち合わせたタイガールチル

小粒ながら、その存在感は絶大。

そして、お久しぶりのエレスチャル

骸骨水晶と呼ばれるエレスチャルクォーツは、水晶が長い年月をかけてたどり着く最後の形といわれています。

黒なのに、透明。
透明なのに、黒。

いろんなものにとらわれて身動きがとれなくなりそうなとき、一旦リセットして荷物をポーンとおろすような感覚を与えてくれそうです♪

それでは!お外はすっかり夜の景色ですが、本日もどうぞよろしくおねがいいたします(*^o^)/\(^-^*)✨