メリークリスマス!! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆



こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

クリスマスの午後、今日はきっと世界中の子供たちが早起きしたんでしょうね☆

お日様もピカピカの日曜日。

優しくハッピーなカラーからご紹介です(*^^*)

モルガナイト 7㎜ 4Aランク

ピンクアクアマリンとも呼ばれるモルガナイトは、アクアマリンと同じベリル科のストーンです。

自分自身を犠牲にすることなく、大切な方との『幸せ』をサポートするといわれます。

いまある関係をより良いものへと発展させるといわれる桜色のストーン♪

ぺかっと輝くこちらは

シルバールチルさまです☆

12㎜のシルバールチルは、しっかりと中の針に光を届けてくれ、水晶部分も銀の針も美しく煌めきます☆

個人的に、ずっと気になっていながらも後回しにしていた舵とりギベオン

やっぱりかわいい!!

ということで、入荷!!

もちろんギベオン部分はガラスコートされております☆

925シルバー

来年のメインカラーはどーやら青がポイントになりそう、、、

ということで、宝石質のサファイアもとうちゃく!

もちろん自慢の美しさ☆

ブラックオパール 極上の子を二粒

遊ぶ色の美しさはご覧の通り!

大事なことなので二回言いますが、ふたつぶです!

クリスマスの今日は、うちの看板娘の御生誕祭。

8才になりまちた!

これからもどーぞよろしくお願い致します!!

それでは!本日もどうぞよろしくおねがいいたします!

素敵なクリスマスになりますように☆