心と体にビタミン補給 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆



こんばんわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

ありがたいことに毎年とっても美味しい大島のみかんをいただきます。

甘くてジューシーで、ビタミンたっぷりん!!!

ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

体に栄養、心に栄養。

しっかり摂取して年末も元気に乗り切りましょう!

遅くなりましたが、スペシャルな輝きを放つ子達が到着いたしました♪

高品質サンストーン!!

おいしいミカンにまけないジューシーな輝き!!

つぶつぶきらきらの内包物は

光を受けるとより輝きを増します♪

そして、こちら。

これまた極上のブラックスターサンストーン。

昼と夜をどちらも閉じ込めたような不思議な質感。

サンストーン特有のきらきらした輝きと、ムーンストーンのような猫目のシラー

お色は上質な毛皮のようなグラデーションです☆

鮮やかなピンクが心踊らせる、ピンクトパーズのペンダントトップ!!

宝石質のピンクトパーズは明るいピンクながらも安っぽくならない大人女子が楽しめるピンク♪

贈り物にもぴったんこです\(^-^)/

LYL~STARDUST~からは、宝石質のピンクアメジストが登場☆

こちらのデザインでは、それぞれ一本ずつしか店頭に並びませんので

誰ともかぶらない、あなただけの世界にひとつのブレスレットです♪

昼間に遊びに来てくれたえみすけとベビちゃん!

ミカン2個分の厚みになりました(笑)

めちゃんこかわいく急成長中のお姫様。

日々たのしみです☆

それから、お知らせがひとつ。

12/11 日曜日はイベントのため17:00までの営業となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくおねがいいたします!