おおきくなったにゃー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆



こんばんわん☆

StoneS・森口です\(^-^)/

しとしとぴっちゃん、木曜日。

今日は、ひさしぶりーーーーに会えて狂喜乱舞のえみすけ!とえみすけベイビー(*_*)

激しくかわいいー(T_T)!!!!
めっっっちゃかわいいー!!!!!!

まだまだなかなかお出掛けも難しいですが、またすぐに会いたいな(*^o^)/\(^-^*)

すっかり素敵なママになっていましたラブ

二人とも会えて本当に嬉しかったよー☆

さてー☆

イヤリングを自由に遊ぶ、オリジナルデザイン。

今回は、ストレートタイプのイヤーカフ♪

ボリュームのあるアイテムとあわせてもよし、単品でもよし。

オーダー承ります♪

大きいのもつけたいけど、細身も捨てがたいこの季節。

極細パイライトも上品でよし☆

卓上サンキャッチャー

ラストワンになっちゃいました!

キラキラも補充して、クリスタルガラスもたっぷり到着!

紫ちゃんも久しぶりに届きましたよー☆

それでは!本日もまだまだ皆様のご来店をおまちしておりまするー!

どうぞよろしくおねがいいたします!