願ったり・叶ったり | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆



こんばんわん☆

StoneS・森口です\(^-^)/

今日は嬉しい嬉しいことがたっぷりな日曜日でした。

まずは、こちらの写真!!

パラリンピックにご夫婦で出場された

柔道女子57㎏以下級 銅メダリスト
廣瀬順子さん
柔道男子90㎏以下級
廣瀬悠さんのサイン!!!!!!

色紙の横に写っているちえちゃんがもらってきてくれました(´・д・`)!!!

メダルの音も動画でとってきてもらって聴かせてもらったのですが

しゃらしゃらとした綺麗な音でした♪

嬉しすぎるスタートです(´・д・`)!!!

そんなちえちゃんの、新しい相棒は

ロードナイトとピンクのパールに
ローズクォーツのりんごちゃんをあしらったネックレス!

かわいいものが本当によく似合います♪

今日のお洋服もとびきりかわいかった!

そして、、、

まずはママから!

シンプルなラリエットチョーカー!

そして、こまちちゃんの首にも

れいちゃんの首にも!!!

みーんなお揃い♪

スエードだから、重たくないし
つけられてるのも気にならないみたいでした!

いつもラピスに会いに来てくれるかわいい二匹は、CoCoとは今日が初めまして。

ワンちゃんとなかなか仲良しになれないCoCoが、なんとご挨拶をしたり一緒におやつを食べたり

しっかり仲良しになれちゃいました!!

お友だちができて嬉しかったです!

最初にたくさんワンワン言ってごめんなさいm(._.)m
また遊んでくださいね(*^o^)/\(^-^*)

ちょっと離れてしまってから、なかなかマメにはお会いできなくなったお客様も

今日はたくさんご来店くださいました。

嬉しいことだらけの日曜日になりました☆
本日も、皆様ありがとうございました!

明日もどうぞよろしくおねがいいたします!