小さなお客様。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆



こんにちわん!

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

今朝は祖父母に電話をいれて、お互いの近況報告からスタート♪

近いようで遠い、数十分の距離。

『大丈夫よー!げんきよー!ありがとうねぇー\(^-^)』

『電話じゃあ、もう声が聞こえんのよ。ほじゃけど、嬉しそうにしちょるよ!』

それだけでも、喜んでくれる人がいるのは幸せなことだなと思いつつ、会いに行かなくちゃとも思いますね(反省)

写真は今日最年少のお客様☆

コタロウちゃんのオリジナルブレスレットです☆

とーっても天然石に詳しい彼は、自分でしっかり使いたいものを選んで、貯めたおこずかいでお買い物をしてくれました(´・д・`)!!!

しかも、選んだブレスレット、どちらも男買い(´・д・`)!!!

かっこええ(笑)

ちゃんと自分のための、全部お気に入りのブレスレットは初めて!!
そんなふうにいってもらえて、おばちゃん嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)

かわいがってあげてくださいね☆

ありがとうございました!また来てね♪

連休中、帰省中のEちゃんが、姫をつれてご来店。

大きくなってるー(´・д・`)!!!

しかも、めっちゃ愛想よしさんー!!!

鬼かわいい(´・д・`)!!!!!!!

きっと次に会えるときは、更にいろんなことができるようになってるんだろうなぁ、、、

楽しみであります♪


嵐の予感の月曜日。

ちゃーんと荷物も届いて一安心☆

高品質ラブラドライト 9㎜

すべての粒が極上の輝きを見せるラブラドライトは

心ときめく煌めきっぷり。

秋の空気にばしっとはまる、落ち着いた雰囲気と重くなりすぎない抜け感。


レインボーオーラ・クリアクリスタル

6㎜がどどーっといなくなっていたので追加到着☆

並べると違いが分かりやすいかと思ったのですが、ただひたすら、、、かわいい、、、

おニューのパーツも大活躍中。

キラキラしすぎない、シルバーアクセサリーともよく
アクセサリーに仕上げてくれます☆


そうそう!うっかりアップしそこねてましたが

かーぷおめでとイベントの際、赤いものを身に付けてきてくださいね!というルールだったのですが

一番ツボだったKさま!!!

お仕事道具の赤いクリップ、、、

いやいや!!!!Kさま、鮮やかな紅い髪があるから!!!!

むしろクリップより赤いから!!!(笑)

そろそろ森口の頭も紅葉させたくなった出来事でした( ̄ー ̄)

台風の進路も気になりますが、早く晴れてくれるといいですね。

明日は定休日、お間違えの無いようお願い致します!

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

どうぞよろしくおねがいいたします!