天使のゆりかご | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆



こんにちわん!

StoneS・森口です\(^-^)/

気圧に脳みそを振り回されるような水曜日。

こりゃー今日は1日あたまが働かないかもしれない(いや、むしろいつも働いてないけれど、、、)

と、半ば諦めぎみだったところに。

目が覚めるようなかわいこちゃんが到着して復活(*_*)!!!

久しぶりにきたエンジェルフェザーフローライト

夢みたいなグラデーションに、フワッフワの翼を広げた姿が、、、本当きれい、、、

ステンドグラスのように色を模様を変えていくエンジェルフェザーフローライト

お日様のした、蛍光灯のした
どちらもかわいくて、、、

それとは別に、これまたうっとりしちゃう虹のサプライズラブ

目も覚めるし、心も踊る午後一時(´・д・`)!!!

フローライト熱はさめやらず

ペンデュラムも二点到着

紫ベースのペンデュラム。

ペンダントやサンキャッチャーへの加工もすぐできますのでお気軽にどうぞ☆

ロジウム鍍金のペンダントトップは、ダブルポイントのフローライト。

運命の子をぜひ☆

プチプラの激しくラブリーな林檎ちゃんトップは、ローズクォーツ☆

そして、高品質アパタイトのペンダントトップは925シルバー仕上げ

ネオンブルーが美しいアパタイト。

人とのご縁や、場所とのご縁

『繋ぐ』がキーワードのアパタイトに
繋いでもらう運命の糸♪

今日の到着アイテムたちは、不思議の海のナディアもしくは、風の谷のナウシカを彷彿とさせる子達ばかり、、、

ロマンですねぇ
ナディアわかるひとは、きっと同じくらいの年ですねぇ

心地よいグラデーションに心癒されてくださいね☆

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

どうぞよろしくおねがいいたします!