1月最終日★ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


あっ!!!という間に1月も終わりますね!!!


閉店1時間前ですが、ご紹介しそびれている子をアップします♪


先日入荷分のエメラルドインクォーツは、ワイヤーワークでペンダントに!


とろけるようなグリーンが、心をすっきりと洗い流してくれるような爽やかカラー!


ガーネット ルース


ワイヤーアイテムで毎回あっというまにいなくなるルースちゃんは


追加分がこちら!


ガーネット

ブルートパーズ オーバルルース

オパール各サイズ


どの子も、いろんな形でお嫁入りしております。


ラウンドビーズには出せない質感を演出してくれるルースの安っぽくならない魅力が


素敵女子たちに絶大なラブコールをいただいております☆


数十メートルのワイヤーも今回それぞれ3個目となりましたw


引き続きやるきまんまんなので、お気軽にオーダーください☆


それでは!明日からの2月もどうぞよろしくおねがいいたします!!