幸運の青 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


今年もハッピーすぎるオーダーいただきました♪


結婚式のドレスに合わせたアクセサリー☆


ピアスもあけている花嫁さんですが、重さと位置も考えてイヤリングとして製作。


片方は耳たぶに。片方は軟骨部分に。


サムシングブルーのクリスタルガラスは、オパールとペリドットと合わせて


いつまでも幸せでありますように。


素敵な家庭になりますように。


そんな想いを込めて。

そしてそして!!和装の髪に飾られるのはこの子達!!!!


どんな風に仕上がるかは、またご紹介できたらと思います☆


とびきり素敵な花嫁さん。


ぜったいぜったい幸せになって欲しい大事な子ですドキドキ


任せてくれてありがとうございます!!

遅くなりましたが、新着商品のご紹介も☆


高品質スキャポライト 10mm


くるくる動くキャッツアイが見応えあり!!!!

1連でのご紹介です♪


あっちにきょろきょろ、こっちにきょろきょろ。


水晶のようにオールマイティーに活躍してくれる石といわれています。


状況に左右されず、進むべき正しい道へと導いてくれるとされるスキャポライト。


このかわいらしいお目目の動きは必見です♪


あったかい金曜日。今日はいろーんな楽しいお話をうかがえたり


終始笑いっぱなしの大吉な1日でした!!


一緒にわらってくださった皆様、雨の中のご来店ありがとうございました!!!


明日もどうぞよろしくおねがいいたします☆