みみたぶに。指先に。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


寒いかとおもって厚着をすると、そうでもない月曜日目


東のほうは大雪のようですねヽ(;´Д`)ノ


そういえば、ここのところ積もった雪というものを見ていない気がします!!


遠方のみなさん!!みろ!これだぞ!!もっふもふだぞ!!!


という雪のお写真あったら是非みせてくださいo(^-^)o


大変なことも多いですが、キラキラの銀世界。やっぱり綺麗ですもの!!!!


さて。今日は雪の白さに負けず劣らずのムーンストーンからご紹介☆


ロイヤルブルームーンストーン×925シルバー


一粒ピアスは人気アイテムのひとつ。


ロマンチックなブルームーンをみみたぶに。

2度目の入荷


ラリマー×925シルバー


ボタニカルデザインのリングは13号で登場☆


繊細なデザインは、指先も美しくしなやかにみせてくれそうです!!

アメジスト ハート×スペード 925シルバーリング 15号


こちらは前回とサイズ違いのものをご用意!


リングはまさにガラスの靴のようにサイズがばらばら・・・・


幅が広くなればいつもは入るはずのサイズもむっちむちになっちゃいますよね


ジャストサイズはやはり、身につけてみていただくのが一番です☆

3連リング、新しいデザインは少しハードに!

一つずつでもかわいく楽しめるので、そのときの気分でどうぞ☆


925シルバー クロスデザイン☆


こちらも15号!


不思議なもので、3本まとめてつけるときついときも


1本ずつ重ねていくとぴったりだったりします目


お肉の大移動がスムーズにいくのでしょうか・・・・・摩訶不思議。


どの子も1点ずつの入荷になります!


是非ご覧になってくださいね(*^ー^)ノ音譜


それでは!本日も皆様の御来店を心よりおまちいたしております!!


明日は火曜日。定休日となりますのでお間違えの無いようお願いいたしますm(u_u)m


どうぞよろしくおねがいいたします!