連休まえに | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


今朝出勤中に見かけたネコの親子さん!!!


にーにー聞こえたので立ち止まって横を見ると・・・


駐車場でよく見かけていた牛柄ネコさんがお母さんに!

そっくりでかわいいお子さんですね☆と声をかけて通り過ぎましたw


癒しのひととき・・・

快晴の金曜日。


明日からは連休の方も多いのではないでしょうか??


前回すぐにお嫁入りしたミスティックスピネルの極細ネックレス


LyLから再登場です!!


要チェックのかっこよさ♪

粒での登場は、ドロップカットのフローライトさんと

大人気中につき店頭から消えていたヘマタイトインクォーツ

クラウディークォーツ!!


それぞれ12mmです♪


秋の色は気分を変える!!!

まさかまさかの白い彼岸花もいただいてしまい、気分も浮かれ気味。


見応えありなので、是非お花も楽しんでくださいね♪


明日は朝からエミスケも出勤になっております!


久しぶりの出勤なので、会いにきてやってくださいねー☆


もちろん、私もおりますのでどうぞよろしくおねがいいたします!!


21日は敬老の日。


大好きなおじいちゃんおばあちゃんに『いつまでも元気でいてね』の贈り物オーダーも


お気軽にお申し付けください!


それでは☆


本日も皆様の御来店を心よりお待ちいたしておりますラブラブ