せくしーな手元 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


お天気もやもや水曜日。


あ!!この人にこの話したいのに!!!と思った方がご来店されて


テンションがあがった昼下がり。


しかも2人!!噂をすれば影が立つと申しますが


噂しなくても求めると引き寄せるのでしょうか音譜


そのうちの一人は、むしろ物に呼ばれた感が満載でしたが


その手元がこちらです合格


長い腕と、すらっとした身長。手元にどこまでも細身のミスティックスピネル!!


角度で青く輝く特殊な加工のスピネルは、なんだか大人せくしーです。


こちら、LyLからの新作。


ミスティックブラックスピネルのネックレスとブレスレットを店頭にご用意!


それぞれ1点のみとなっております音譜

秋色LyL、マルチカラースピネル


ピンクからボルドーへのグラデーションが、上品で魅惑的


独特の輝きが、カット無しのビーズを際立たせますアップ

LyLから、アンダリュサイト×ラブラドライト


終わりよければすべてよし!!の石といわれているアンダリュサイト。


シャンパンカラーの宝石質がかもし出す色は、大人しめの押しついた感じなのですが


大きな波に流されるように、『ハッピーエンド』へと導くといわれています☆


とびきり気になるハジメマシテノ子です☆

個人的に秋の気分なパーツ満載のデザイン。


作るたびにお嫁入りが早いので、この子はまたどこへと旅立つのか楽しみです♪


シトリン多目のアメトリンが・・・・・おいしそうなことこの上ないです。


必見。

そこからの、5mmルビー!


ちいちゃいけれど力持ち。


かわいいだけじゃないのよな、情熱の石。

秋の空は、表情をくるくる変えていくのが魅力的♪


光が挿すたびに、ステンドグラスのように美しい景色を生みます。


見上げて過ごすのも乙なものですね☆


それでは!本日も皆様のご来店を心よりおまちいたしておりますラブラブ


どうぞよろしくおねがいいたしますニコニコ