銀の馬 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


天気も上々!気分も上々!!


今日はなにかと緊張している方が多いようなそうでもないようなw


初めてのかわくて頑張り屋さんのお客様。応援したくなります。


遅くなりましたが新着商品のご紹介です!


ホースペンダント アメジスト×925シルバー


ライトカラーの優しいアメジストがキラリと輝くお馬さんデザインは


『いろんなことがうまくいく☆』ように。

ブラックダイヤモンド ペンダント


小さくてシンプルながら、ブラックダイヤの輝きはやはり目を見張るものがあります。


ローズカットのブラックダイヤ。


黒く咲き誇る黒い薔薇。


強く美しく、折れない心を育ててくれそうですキスマーク


ピンクトルマリン リング


かわいーーーーーくて使いやすいピンクトルマリンのリングは・・・・


すでにお嫁入りしちゃいましたが、一応お披露目を・・・・


持ち主となったかわいこさんのお団子に指を挿したくなるのは私だけじゃないはず・・・・


だってかわいいんですもの。

ムーンストーン V字デザインリング 925シルバー


センターではない位置に石が配されているコチラのデザインは

身につけてこそその本領を発揮するクールなデザインラブラブ!


11号のシンデレラをお待ちしております☆

昨日遠方からご来店くださった美人さんが、ご自身用とダーリン用にオーダーくださったブレスレット


働きマンの二人が、いつもぶれずにつながっていられるよう


共通の石を使っています。


男性も女性も、お仕事に傾ける情熱は変わりない。


同じように真剣に向き合っているからこそ、気持ちが通じる部分は大きいのかもしれません。


Nちゃん☆またのご来店お待ちいたしております!


立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花


・・・・の芍薬をいただきました☆咲いていく様子をお届けできたらなと思うので


連日掲載予定☆また楽しみがひとつ増えました!ありがとうございます!!


本日もたくさんの素敵な時間をありがとうございました!


明日もどうぞよろしくおねがいいたします!