ばいんばいん | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


かわいい巨匠の大作が、あまりにもかわいかったのでお願いして写真を撮らせてもらいました☆


首がばいんばいん動いて、色もバランスもお顔もものすごくかわいくておしゃれ!!!


外国の文房具とかにありそうなラブリーさ・・・


正面から見つめながらばいんばいんすると・・・・・ほほがゆるみます・・・。


Mちゃん!見せてくれてありがとう!!


なんだかのどかな日曜日。


朝一から常連様たちと深いい話や、きゃっきゃうふふと楽しみつつ


今日のブログへまいります☆


砂糖菓子のようなアメジストのクラスター。


なんだか、和の器を思わせるような上品で奥深い藤色の原石は


お水にひたして飾りたくなるような、すでに水分を含んでいる果実のような


なんともいえない魅力に溢れています。


浄化コーナーに仲間入りさせてあげてくださいね♪

クンツァイト 5mm


薄桃色のクンツさんは、忙しさに負けそうな方や日々のストレスにつぶされそうなとき


その癒しの力を発揮します。


愛の石でもありますが、それはまた別のお話。


今日は癒しの力に注目です☆

ルビー 6mm ボタン


濃い目の落ち着いたカラーのルビーは、今日までがんばったね


明日からまた素敵な日々にしようね。


さあ、楽しんでいこう!そんなふうに元気をくれるような石。


目の前の障害をクリアするための力を貸してくれそうです☆

エレスチャル 7mm


水晶の最終形態とも言われるエレスチャル。別名を骸骨水晶。


そんな呼び名とはうらはらに、天使の贈り物といわれ


数あるパワーストーンの中でもスピリチュアルな力が強いとされています。


エンジェルギフト・・・清らかに洗い流してくれそうなことこの上ありませんにひひ


スモーキールチル 12mm


薄めのスモーキークォーツの中に、キラリキラリと輝く針の流れ星。


目標を達成したい、チャンスが欲しい。


そんなときに、幸運のアンテナの力を借りるのはいかがでしょう??


ルチルは、そもそもファンの多い天然石でもあります。


自然の作るアートとして、おそばにおきたくなる魅力的な子でもありますねドキドキ

ハイパーシーン 8mm


お仕事での人間関係の向上に強く働きかけてくれるといわれているハイパーシーン


大きな会社も小さなお店も、自分以外に人がいればうまくいかないことがあるのは当然。


感情的にならずに、上手に実りのある人間関係が築きたいときに。


そして、思うことをなかなか実行に移せないあなたには


行動力アップのお守りとしても☆


お外が明るくなったり暗くなったり忙しい空模様。


本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますо(ж>▽<)y ☆


どうぞよろしくおねがいいたします!


☆お知らせ☆


しばらくの間、12:00OPENとなっております。

ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくおねがいいたします!