時間。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆



こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


ウェディングドレス用のアクセサリーも無事にお渡し完了☆


モンマリアージュさんのブログはコチラ☆→ドキドキ王冠2ベルサンダルドキドキ


元気をもらえる文章に、ニヤニヤしながら、そして嵐のように土曜日が終わろうとしています目


ちょっぴり寂しくなる『いってらっしゃい』な時間もすごしつつ


新しい生活をスタートする大好きなご夫婦にエールを送りたい!!!


私は奥様に『いかないでー』とおいすがり、らぴさんはだんな様に『つれてってー』とおいすがり


でもまた会おうね!とお見送り。本当に、いつでもお待ちいたしております☆


いってらっしゃい!!!

平日疲れの働きマンたちにご紹介したい、オレンジサファイアのLyL☆


サファイアの中でもオレンジの子は、もたれる方の気分を明るく前向きなものにして


職場やプライベートの時間の人間関係や、自分自身のありかたを


きらくーにしてくれる無邪気な子でもあるといわれていますにひひ


元気をくれるオレンジ色の魔法。

個人的にものすごーくおススメなのは、コチラ!


ロシア産 ロードナイト6.5mm


え??これロードナイト??インカローズじゃなくて??


はい。ロードナイトです。鮮やかな薔薇色、華やかな魅力。


自己実現の石といわれる『薔薇輝石』 


なりたい自分へ近づきたいとき、感情表現を豊かにしたいとき


上手に大事な人たちへ想いを伝えられるように、サポートしてくれるといわれています。


そしてなにより、過去に受けた心の傷を、優しく癒してくれるとも。

そして、アクアマリンのさざれ石☆


浄化アイテムとして人気の高いさざれ石。


中でもたまーーーーーーーにしか出てこないアクアマリンのさざれが入荷です♪


LOVE系のアイテムの浄化やチャージにもってこい☆


インテリアにも素敵ですね音譜


お休みを満喫しているカープ女子の帽子がかわいかったのでパチリカメラ


好きなことを楽しむのって、心にも大事な時間。


大事なひとときに、いつもStoneSも加えてくれてありがとうございます宝石赤


そういえば、尊敬している方に最近うかがったのですが


1日のうち、5分でも好きなことだけをする時間をもつといいらしいですよメモ


好きな場所へ行く


好きなものを見る


好きな人に会う


好きな本を読む


好きな音楽を聴く


それって、そのまんま心に栄養をあげることになるんですね♪


明日はどんな素敵な日にしましょうか??


とびきり素敵な日曜日になりますように☆


本日もたくさんのご来店ありがとうございました!明日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!