明日で七歳!感謝イベント☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


明日でStoneSは7歳のお誕生日を迎えます( ´艸`)


それもこれも、かかわってくださるすべての方のおかげでございます。


そこで!!


日ごろの感謝をこめて、明日・明後日の土日2日間・・・・・・


!!!ポイント2倍!!!とさせていただきますアップ


お客様からは『満タンになったら500円の割引??え??2000円??わーい!』


と喜んでいただいているStoneSポイントカード。


欲しかったあれこれ、この機会にぜひGETしてくださいねラブラブ


何をしたら喜んでもらえるだろう・・・楽しんでもらえるだろう・・・


皆様への感謝の気持ち、ぎりぎりまで悩みましたが、喜んでいただけたら幸いですドキドキ


そして今日届いた子がこちら!


ブラックスピネル12ミリ

最高ランク5A カイヤナイト 超絶クリア☆ブルーグリーン 7.5ミリ!


それはそれは美しいカイヤナイト様も到着☆


お見逃し無くヽ(゚◇゚ )ノ

本日ご来店くださった常連M様の華奢な手首に、あえてのブラックスピネル!!


きりっと引き締まった印象になりますね☆


そして、ホワイトガーデンと高品質ラブラドライトをふんだんに・・・


琥珀とスーパーセブンの美しさも引き立つ素敵ブレスレットも完成!!!


いつもお忙しそうなMちゃんさまなので、これで元気いっぱい笑顔の日々となりますように!


バースデイイブの今日は早朝から動き回っておりました。


そして仲良しさんのお父様が作る愛情たっぷりコケダマさんをゲットしてまいりましたニコニコ


おもてのテーブルに鎮座してもらってますので、是非愛でてやってくださいねアップ


新たなStoneSのスタートとなる明日からも、皆様に楽しんでいただけますようにニコニコ


皆様のご来店を心よりお待ちいたしております音譜