星を見に行っています。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


蛍の季節。雨の水曜日。


ああ、蛍を見に行かなくては!!季節が行ってしまう!!


そんな焦りに追い立てられながら、今日も雨の1日を楽しんでまいりましょうアップ


4面彫刻の四神 オニキス 金彫り


1つのオニキスビーズに玄武・青龍・朱雀・白虎が☆


個数限定で到着してますので、気になるあなたはお早めに!


スモーキークォーツ スターカット 12ミリ


落ち着いた色とは裏腹に、華やかでクールなスターカット。


乱反射する光の魔法がかかったスモーキーは主役級です!

ブラックスピネルとブラックダイヤのコラボはLyLから!!


後ろの留め金もLyLオリジナルのスターモチーフ。


1点のみです

マルチスピネルの上品な色と

ブラックスピネルのダイヤカット


宝石質の天然石は加工前からうっとりしちゃいます☆


この子達もLyL製作予定。

月曜日の閉店後


期間限定イベント『星ホテル』へお邪魔してきました☆


写真や植物、ガラスやはんこ、キャンドルや木のモビール


夜空をイメージしたコーヒーと、満ち欠けする月のようなお菓子


私の好きな本の中に『ホテルカクタス』というものがあるのですが


ふとその本を思い出しました。


特別で甘くて優しい時間をすごせる空間『星ホテル』


『I‘ve been going out for watching Stars.』星をみにいってます!!部屋のドア用に購入w

まだ滞在できるようなので、是非足を運んでみてくださいね♪


ではでは!本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!


どうぞよろしくおねがいいたします!