CUBE | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


どしゃぶりの水曜日∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そんな中のご来店ありがとうございます!!


父の日ももうすぐですねー目


15日の日曜日。準備はお済みでしょうか??


なかなかありがとうなんていえなかったりするツンデレ娘や息子たち。


こんな日くらいは、ね☆


写真はアルファベットキューブ☆お小遣いで買えちゃうくらいのアイテムを量産中☆


お父ちゃんたちにはかわいすぎるかもですがw

925シルバーのスカルさんは、クリアのキュービックジルコニアも追加☆


こちらも2点のみですのでお早めに♪

個人的にもお気に入りで新調したんですが


かちっとはまりのいいスマホピアスと、ユニコーン音譜


ここから何をたそうか悩みます。

スエードのロングチョーカーでジャラリとペンダントに。


ALL ブラックスピネルのブレスレット目


ちょっぴり奮発した贈り物におススメです☆


細身で黒。


使いやすさはお墨付きですニコニコ

紙細工のような隅田の花火が咲き誇る6月。

グッピーも食欲の耐えない6月。


増える増えるw


朝からあちらとあんな話をしたり、コチラとそんな話をしたり


雨に負けないくらいにぎやかな時間となりましたw


ひっくりかえしたような雨。


お出かけの際にはお気をつけくださいね!


本日も残り1時間となりました


まだまだ皆様のご来店を心よりおまちいたしております音譜