光の色 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoenS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


雲が晴れて心地いい日曜日。


今日の光の色は少し湿度を含んだうす青色でしょうか??


透明感のある石を見ると


『光に色をつけるとこんな感じだろうか??』と物思いにふけることがあります目


光の矢が降り注ぐ


ゴールドルチルは12ミリ。


誰かに幸運を届けようとするようなまっすぐ伸びたルチルの矢。

キラキラオレンジのスパンコール☆


オレンジストロベリークォーツ 7ミリ


女性の喜びを最大限楽しむため、愛と美の石と呼ばれるストロベリークォーツ!


綺麗にしてくれるような愛を引き寄せるなんていわれています。


こんなにかわいくキラキラされたら、確かに・・・!www


キラキラがわかる距離で恋に落ちてくださいね♪

シルバールチル 7ミリ


なぜか薄青に見えるシルバールチル。


写真で見る以上にキラキラと涼しげなかわいこちゃんですドキドキ


発火みたいに意識をきりっとさせてくれそうですねニコニコ


おちびさんをたくさんMIXさせたい今日このごろ。


遠めに見てかわいい。近くで見てもっとかわいい。


そんな『ホンモノ』が大人の気分ですね♪

そういえば、子供心を忘れてはいけないと


小さいころからよーーーーーく遊んだ河原に冒険にいったところ・・・・


亀仙人を捕獲。


でっかいみどりがめさん。


育児放棄されてしまったんでしょうか。


一人で立派に生きていました。


生き物を飼うときには最後まで責任をもっていただきたいものです。

2時間出勤した我が家のアイドルも迷い犬でした。


怪我だらけで暑さ寒さに耐えてくれたから出会えましたが・・・。


もう、死ぬまで楽して生きていただく覚悟です。w


今日お相手くださったお客様方ありがとうございました♪


さて☆


本日も20:00まで皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますドキドキ


どうぞよろしくおねがいたします!