羅針盤 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


あたたかい雨が降る月曜日目


この季節は新社会人の方も、社会人ベテランの方も


ほんの少しお疲れ顔ダウン


不安になってしまいやすい時期でもあるのかもしれませんね。゚(T^T)゚。


こんな雨の日には、自分と向き合ういい機会なのかもしれませんニコニコ


まずは、心の羅針盤!


アイオライトの8ミリからご紹介アップ


心を鎮めて自分らしくあるよう促してくれたり


そもそも『じぶんらしいって・・・??』と迷子になっているときの道しるべになってくれるといわれています。


夢への一途な想いや、一途な愛の応援をしてくれるともいわれています。


ちょびっと自信をなくして不安にからめとられてしまうときに身につけてみるといいかも☆

悪意を遠ざける、ゴールデンパイライトは10ミリで到着☆


特に、自分を犠牲にしても周りに尽くしてしまうような方におススメ!!


ネガティブなものを跳ね除けて、自分を守ることも大事ですね♪

ガーネットも10ミリで到着!


実りの象徴と呼ばれる赤の魔法。


日ごろからがんばる方に、キチンと実りの果実をもたらしてくれるガーネット。


目標のためにがんばる方へ。

フロストオニキス 10ミリ


才能の開花、邪気払い。


真っ黒なオニキスも、表面をマットに加工することで柔らかい印象になります。


ナチュラルな雰囲気に男性からのラブコールが増えている子です音譜

ブラックタイガーアイ ウルフアイ


どちらも10ミリで到着!


お仕事運や財運で人気のタイガーアイですが、ブラックタイガーアイには精神安定や気力回復

サプリメント的な意味も出てきます。


漆黒の虎目は、普段タイガーアイが苦手・・・・という方にもご好評いただいてますよーニコニコ


手前がブラック。


そしてウルフアイ。狼眼石。


響きが大好きです。

レッドタイガーアイ こちらも10ミリ


女性らしくも男らしくもなる万能虎目さん。


品のあるおめめは必見です!


お天気ぼんやりですが、本日も20:00まで皆様のご来店をお待ちいたしております!


そして、明日は火曜日ですが営業いたしておりますので


お休みの方もご来店おまちいたしております☆


水曜日を代休とさせていただきますのでよろしくおねがいいたします!