結晶 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


敵のように降った雨も今日は影をひそめておりますねー!


お花見の時間をくれたのでしょうか??


雨にも負けず、薄紅の魔法はひろがっているようです音譜


写真は925シルバーにゴールドフィルドのチェーンと真鍮のトップ


雪の結晶ペンダントですラブラブ


小さくて控えめだけど、そこがまた女子の心をくすぐるちょうどよさ。


あったかくなってきたけど、結晶のデザインはリクエストも多いので探してみました♪

アイスアマゾナイト 


シャリシャリとした質感が特徴のアイスアマゾナイト。


角度でキラキラと氷の粒のような光りかたをします。


モザンビーク産のアマゾナイトは希少で、なおかつ美しいことで有名です☆


希望の石と呼ばれるアマゾナイトのキーワードは、夢の実現。

高品質ラリマー宝石ブルー


カリブ海の宝石、海と空の混ざった奇跡の石。


いつ見ても不思議な模様。光の当たる水面を映し出したようなラリマーの魅力


世界3大ヒーリングストーンと呼ばれるのも納得の希少性。


ドミニカでしか採取されないラリマーは、大地からの贈り物そのものですラブラブ


この先であえなくなるのかも・・・と思うとなおさら愛おしい子ですねニコニコ

ホワイトサンストーン 


キラキラと空気を舞うような春の日差し。


ホワイトサンストーンは、今の季節のお日様の光を結晶にしたような優しさがあります。


赤すぎず、透明すぎず


中で煌くインクルージョンは、まるで桜の花びらのようです目

雨も上がり、桜も咲いて、お散歩しなくちゃもったいないような日曜日!


わたくしお散歩するわけにいかないので、かわりにお願いいたしますw


お出かけの際には是非お立ち寄りくださいねドキドキ


本日も皆様のご来店を心より待ちいたしておりますニコニコ


どうぞよろしくおねがいいたします!