デンドリティッククォーツ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


お日様が顔を出して、今日はキラキラお天気ですね♪


遠方からのお客様もご来店いただき、ほっこりしながらもご縁に恵まれる春の日。


デンドリティッククォーツが到着しましたクローバー


木の葉状の鉱物、デンドリティッククォーツは


自然と持ち主とのつながりを強めてくれるといわれています黄色い花


和名を忍石。


本来の命の営みや自然の流れにさからわず、生活習慣の改善や本来の自分の姿へと導く


人間関係の向上、コミュニケーション能力アップ!


水晶の中に伸びる命の葉。


初めての入荷になります☆

ブラックスピネル 6ミリ スターカット


漆黒の輝き。ブラックスピネル。


今回は6ミリサイズの細身で登場ですキラキラ

新しいことにチャレンジする心を育ててくれるといわれているブラックスピネルだから


これからスタートする新たな生活や人間関係を前に


強い味方になってくれそうです!


こちらは1連でのみの販売となります!

ブラッドクォーツ 8ミリ


極上の赤水晶は、艶のある暖かい色。


マダガスカルから届いた生命力回復の赤い粒


体調を崩しがちなときのお守りにいかがでしょうか??


元気をもらえそうです流れ星

昨晩、帰り道でみつけた藪椿。


髪飾りみたいなまーるくぽてりとしたシルエットに・・・・


おもわずパシャパシャ写真をとってしまいました!!


雨に打たれてなおさら生命力を増したような美しさに見とれてしまいましたブーケ1


生き生きしている。


にじみ出る強さと儚さとが美しさへとつながるのかもしれませんね!


生き生き。いい言葉です。


本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております虹


切花になってなお、美しく生きる店内のお花たちにも是非注目してくださいね!