幸せ日和☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


昨日今日と快晴の連休♪


お出かけされている方も多いのではないでしょうか??


まずは新着かわいこちゃんたちからご紹介させていただきます!


ラブラドライト ミラーボールカットの12ミリラブラブ


そもそも虹色に輝くラブラドライトですから、カットが入るとますます綺麗♪


あなたの秘めた魅力をぐぐーっと引き出してくれるラブラドライトは春のお供にぴったんこ♪

マルチアクアマリン オーバル 14×10×6


丸いのもかわいいけど、たまにはね♪


光を映す春の小川のような。波のない柔らかな水面のような


優しい愛の石をどうぞ☆

マイブームw


レッドヘマタイトインクォーツ 12ミリ


常連様の間でもラブコールが増えて来ております!


できるだけ定番にできたらとは思うのですが、こればかりはなんとも。


ですので、お気に入りの子がいたら確保してくださいね♪

ラベンダーアメジスト タンブル


大き目のタンブルアメジストは、ボリューミーながらも春らしい華やかさ♪


愛と美の象徴なので、大きければい大きいほどいいかも??w

昨日は、大事な子達の結婚式へお招きいただいておりました!


公私共にお世話になっている二人。


・・・・そこへ現れる立派な体型の河童たち。

家族っていいな・・・友達っていいな・・・・その場にいてそう思えるお式。


心から祝福される二人は


それもこれも、いつも周りを気遣える素敵な二人だからこそ☆


StoneSのイベントでは、いつもギターを担当してくれる辰くん。


昔から優しくて熱い男です。そのそばでいつも笑顔をたやさない美佳ちゃん。


二人なら無敵だね!!


笑顔の絶えない家庭を築いてくださいねドキドキ


お式でいただいた綺麗なお花たちと一緒に


本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!


どうぞよろしくおねがいいたします!