太陽キラキラ!! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわんヾ(@°▽°@)ノ


StoneS・森口です!!


今朝はにぎやかにスタート♪


以前からご来店くださる美男美女のパパママにつれられて、かわいい赤ちゃんが初来店♪


おなかにいるときから知ってるよ☆


よく笑うかわいらしい女の子恋の矢これからがますます楽しみです♪


家族の石を使って、ブレスレットをリニューアルアップ


笑顔の絶えない毎日になりますように!


ウキウキしていたら、さらにウキウキするような元気な子達が到着しました!!


まずは高品質のサンストーン 8ミリ


まぶしいくらいのキラキラサンストーンは、お待ちかねの方もいらっしゃいますよね音譜


お待たせしました!

オリーブジェイドの12ミリ


黄色のオリーブジェイドは明るくぽてっとした感じが人気の秘密♪


魂の成長がキーワード。

シルバーオーラ 64面カット 10ミリ


水晶もクリアばかりじゃなんだか寂しい。


かっこいいのも欲しい。


金属を蒸着させたオーラ加工のクリスタルは


独特の質感がより華やかな印象にしてくれます。


黒系でまとめたいときなどには、クリアの水晶よりもクールなしあがりにしてくれちゃいます☆

ヘマタイトインクォーツ レッド 12ミリ


前回の子がざざーっとお嫁に行き、名残惜しいので追加を頼んだコチラ。


ライトカラーも、金魚のようにかわいいのですが、個人的にはダークカラーの子に


心がときめきますw

ヘマタイト スター ゴールドコーティング


8ミリ10ミリの2種で到着!


お星様はもうただそれだけで・・・・かわいいっす・・・

あったかくなってきたからそろそろいいかなー♪


と思い、クラック水晶のマルチカラー(着色)


天然色では出せない浮かれ感wを、この子達以上に演出してくれる子は


いまのところ出会っていませんо(ж>▽<)y ☆


明日は本来なら定休日ですが、22日土曜日にお休みをいただきますので


通常通り営業いたしております音譜

本日は19:30までの営業となっております!通常より30分早く閉店となりますので


お早目のご来店お待ちいたしておりますドキドキ