海の底から | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


いいお天気!昨日のホワイトデー、素敵な一日になりましたかー??


悩んで決めた贈り物、喜んでもらえたら幸せですね♪


今日届いたのはこちら!


極上4Aランクの濃紺カイヤナイト!!9.5ミリ!!


すーっともぐった海の底から、水面を見上げるとこんな感じに見えるはず!!


光が揺れる水面のような輝きがイメージをかきたてる


癒しのカイヤナイト。


海の底へもぐっていくように、心の奥底へもぐっていくように


きちんとその先へ向き合うような。


たどり着いた先から見上げると、そこにはちゃんと光がある。


そんな安心感を与えてくれるカイヤナイト。癒しの代表のように思います。

ローズクォーツ 64面カット 10ミリ


春色のリクエストが増えた3月。


お洋服のピンクは恥ずかしくて着れないけれど、アクセサリーで身につけるなら!


そんなふうに優しい桜色を身にまとう方も多いですね音譜


柔らかな春の日差しのように。


あたたかな木漏れ日のようなイメージを手に入れられるかも♪


アクアマリンのバングルが完売したのと同時に追加分が到着☆


つけ心地が病みつきになる不思議な肌触り!!


ブログを見て一目ぼれしてくださった方も多く、やはり揺るがぬ人気のアクアマリンです☆


私もゲットしちゃいました☆


来週の結婚式はアクアマリン三昧で行こうかなー♪


いろいろと恋愛成就の報告やご結婚の報告も相次いでいるStoneS目


HAPPYオーラは更なるHAPPYを呼ぶ、魔法のスパイラル!!


ピンクゴールドに輝く幸せの光が見えるようですニコニコラブラブ


本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますドキドキ


どうぞよろしくお願いいたしますアップ