キラキラの空気 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


タイフーン消えましたねw


一安心☆


明日から9月!早いものです!!


大好きな秋がほれ!そこに!!やほーい!!!


心なしか現れてピカピカになった空気も澄んで美味しく感じますドキドキ


そんなキラキラ気分をさらに上げてくれるアイテム到着!


宝石質のロードライトガーネット


ハートカットのペンダントトップです☆


ピンクゴールドフィルドの土台が女子力さらにあげてくれちゃいますねアップ

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

前回のゴールドルチルも幸せなことにすぐさまお嫁にいったので


追加入荷!11.5mmのキラキラゴールド!


見逃してしまった方!負けず劣らずな美しさを是非!

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ミャンマー産ルビー8ミリも入荷☆


少しピンクよりのかわいこちゃんは、黒ともクリアとも綺麗色とも相性良さそうですドキドキ

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

そして注目!


グリーンルチル10.5ミリ☆


生命力回復の石として名高いグリーンルチル


なかなかお目にかかれない子でもあるので


こちらもお早めにチェックしてくださいねアップ


嵐の過ぎ去った新しい日曜日!


9月初日のまっさらな1日を楽しくすごせますように!!

明日も皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますニコニコ