幸せの時間。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


朝から泣かされっぱなしの金曜日w


まずは明日のご紹介から!


グリーントルマリン3A


8.5ミリで到着です目


お客様からのご要望で必要だったためご用意した子なのですが


グリーンだけ揃うと美しい!!!!


盲点だった!!!明日から早くも粒売り開始ですのでお早目に♪

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

大好評のサンストーンは10ミリで到着☆


オレンジみたいなピンクみたいな、キラキラの太陽の石


前回は12ミリと大き目だったので、今回は一回り小さめで☆

と、商品紹介はここまでにして・・・・
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

愛情たっぷり、いただいたお花たちを一挙公開!

いつもありがとう!!!
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アレンジの一つ一つが個性的で


蝶々好きなのばれてましたかw

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

お心遣いも嬉しくて

たくさんの蝶々が舞うような品のいい胡蝶蘭。
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

これから仲間を増やしていけそうな子まで!!


これでエケベリアのえっちゃんもさみしくありません!!

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ふいうちの贈り物に、一日中泣きそうでした。

大きな紙袋を抱えて現れた時はどうしようかと思ったよw
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アレンジから外した後も楽しめるような子まで!


この色はないだろー!って読みは大正解です!さすがです!


不思議だったのは、ならんだたくさんのアレンジが、一つとしてかぶることなく


しかも、全体のバランスは驚くほど一体感のあるものだったこと。


あー。こういうことか。と思いました。


StoneSのお客様は、どの方も自分の色をしっかりもっていらっしゃいます。


それでも、お客様同士のご縁もつながっていく。


たくさんの色が並んでも、ぐちゃぐちゃにはならずに美しくカラフルに広がる。


閉店前のテーブルには、常連様とたくさんのお花が並んで


このお花たちは、お客様そのものみたいだな・・・なんて思いました。


心からの感謝を。


明日からもまた、どうぞよろしくおねがいいたします!!!