アトランティサイト | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


雨の水曜日雨一日中降り続くのは久しぶりな気がします虹


これで緑もダムも潤うはず!!


さてさて、今回も初めて到着の天然石をご紹介!!


アトランティサイトの中でも紫の部分が大半を占める希少な子です!


アトランティサイトはオーストラリア・タスマニアのみ産出される鉱物で、

緑色をしたサーペンティン(蛇紋石)と紫色のスティクタイトが混合しています。


正式名称としてはサーペンティンインスティクタイト。


サーペンティンは心の癒しと共に源に働きかけ精神的開発を刺激すると言われ、


クラウンチャクラを浄化する際に有用とされています。

スティクタイトは人の心と自分自身の心が一致するのを助け、環境に平和をもたらすといわれています。


負のエネルギーから守り、豊かさをもたらすとされています星


もともと流通が少ないうえに、産地も限られているのでそれでなくとも珍しい石。


本来のアトランティサイトは緑に紫の斑点がメジャーなのでさらに希少てんびん座


一度手に取ってみてほしい珍しい子です流れ星
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

レア石といえば、スーパーセブン!


スーパーセブンの中でも主張の少ない、相手を選ばないような子なので


どんな色の子でも組み合わせしやすいかと思います。


11.5ミリで到着☆
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ライトカラーアメジストは12ミリ


ディープカラーアメジストは10ミリで到着☆


あなたの美しさをより引き出してくれる紫の魔法。


自信を持てない時に、そっと取り入れてみてくださいね!

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

火曜日の定休日。


なぜか拾ったクワガタの女の子。


なんだか弱っていたので砂糖水を与えてみました。


カブトムシもクワガタもそんなに好きではないのですが、この子はかわいかったですw


強く生きていくのだよー!!


明日も雨になりそうですが、少しずつ模様替えしているStoneSで


皆様のご来店を心よりおまちいたしておりますチューリップピンク


本日も楽しい時間をありがとうございました!