パナヤカプルの丘 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


明日ご紹介したいのは、不思議な不思議なペンダントトップ。


聖母マリアはキリストの死に傷つき、深い悲しみを背負ったままさまよい、

やがてオリーブの茂るパナヤカプルの丘にたどり着き、小さな小屋を建て、

そこで余生を送ったと言われています。

パナヤカプルの丘の上に、

「聖母マリアの家」というキリスト教の聖地・小聖堂が建っています。

小聖堂に至る崖沿いの緩やかな坂道には、聖母マリア様の像が、

すべての人々を迎え入れるかのように立ち、この家の伝承を記した

各国語の案内場が並んでいます。

そして家の下には聖母マリアの泉があり聖母マリア様が

晩年にこの水を飲んで過ごしたとされる「万能の水」・・・

この万能の水を飲みに訪れた人々に、不治の病を治したなど、

数々の奇跡を起こしてきているそうです 。


写真のペンダントトップは、そのパナヤカプルの土と万能の水を入れたもの目


デザインの一部に『GOD IS WITH YOU(神はあなたとともに)』


2点のみご用意しております音譜
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

からの、休みの癒され方。


昔からお世話になっている新南陽の『ちゃんこ茶屋・鳳龍』


元力士のお店としてご存知の方も多いかと思いますが・・・


大将の大事な大銀杏を頭にのせていただきましたw

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

かっちょいい弓取りの写真。


力士としての見目の美しさも重視されるという弓取り。


ここでしか見れないような貴重なものが所狭しと(ごろごろと)並んでいます。


体力もっていかれちゃうこの季節だからこそ、おススメです♪


あつーい水曜日もあっというまに過ぎ、夜は少しは涼しいですね(*^_^*)


明日も皆様のご来店を心よりおまちいたしております音譜