かっさっさ☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


お休み明けの水曜日☆


気圧でぐるぐるされてませんかー??


むくみやすい体を癒すためのアイテムが入荷いたしましたドキドキ


毎回大人気の『かっさ』


今回はローズクオーツでの登場です目


手のひらサイズのローズクオーツで、お顔や首回りボディの老廃物を流しちゃいましょう!!


毎日のマッサージで、体の疲れからも随分違いますよ音譜


天然石は使っているうちに体温と同じあたたかさになるので、心地よさも倍増です☆


もちろん、こちらも30%OFFですよ☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

本日初登場の『ホヌ』


12ミリの金彫りで登場です音譜


ホヌとはハワイ語でウミガメのこと。


幸せを運ぶとされています目


海の守り神とも言われているので、海にまつわるお仕事の方にもおすすめです☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

今回のセールで彫刻ビーズがバッサリお嫁に行っていたのですが


本日店頭に並びました!


四神


カオルーン


黒龍


風神・雷神


七福神


30%OFFのこの機会に、お得にゲットしてくださいね!!


まだまだ続く、日頃の感謝を込めたセール。


続々到着の新商品たちもお見逃しのありませんよう☆


本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますアップ


どうぞよろしくおねがいいたします!!