電柱 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


StoneS 福永です


こんばんは




制作中の原型については


リアルタイムでというか


今作っているものをどんどん載せていましたが


先行して載せすぎだったので


ちょっと控えることになります



ので


自分の方は写真なしの回が増えるかもです


なので何を書こうかと思うんですが


真面目な話が書かれていたので


その話とは関係ないんですが


ついでに思うことを書いてみようと思います



生きてるといろんな人がいて


認識の違いから摩擦が起こることは仕方ないことだと思います


避けられずにぶつかることもあると思います


小学生の時にチャリで電柱に激突したことも


今となってはいい思い出です



しばらく電柱のことが理解できませんでした



どう考えても理解できない考え方の電柱もいると思います


平然と嘘をつき自分に有利な情報だけを流し


言葉巧みに情報を操作する


そういう電柱も意外と多いのかもしれません


正しさや罪に対する認識が違うんだと思います



そんな電柱を見る度に


電柱が信じられなくなります





ただそれはそれとして


自分は自分で間違ってない正しいと思える行動を積み重ねる


必要ないプライドは持たずに


どんなに電柱が悪く見えても


元々の原因はチャリをこいでいた自分にあると考える



そんな人間になりたいです



早く人間になりたいです






明日も平和な一日だといいですね




最後まで読んでいただいてありがとうございました