そうなるようにできている | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@^▽^@)ノ


変則的な営業で、ご迷惑をおかけしておりますが本日は通常通りの営業でございますドキドキ


昨日ご来店いただいたというお客様、もうしわけございませんm(_ _ )m


さてさて、休み明けの木曜日!!


最初のご紹介は、お色の美しいタイガーアイ各色をバランスよく使用しシルバー925パーツで華やかに


シンプルだからこその存在感!!


オーナー制作の子です目


タイガーアイは金運・仕事運・魔除けといわれていますが・・・


黄色が収入を増やし、赤が支出をおさえ、青が貯めこむ!!といわれているそうです☆


やはり定番人気のタイガーアイ、高品質のもので差をつけたいところです!!

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

お店に飾らせていただいているいろんなお花屋さんのアレンジ。


生き物なので大事に大事に少しずつ水切りしては生け変えているのですが・・・・・


やはり上手にいかない・・・


持ち前の美しさでなんとかカバーしてね!!今日もいい香りです!!

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

昨日のお休みに、久しぶりに訪ねた場所があります。


母校の富田中学校の付近にある『OWL(アウル)』さん☆


素敵な雑貨や紅茶や、お洋服なんかも幅広く扱っているお店です音譜


思えば初めてお邪魔したのが19歳のころ。


当時まだ事務職をしていた私は毎日仕事おわりにふらーっと立ち寄っておりました!!


そして、こちらのオーナーと保育園の時の恩師が親友同士ということが判明し


一緒にお酒を飲みに行くという素敵な流れになったのも懐かしく思います。


そんな恩師にも会いたいなーなんて思いながらお店にいったからか・・・・・


いらっしゃいましたw本当に会いたいと思っている人には会えるようになってるんだなーなんて話しつつ


気持ちを新たにできる最高の休日でした!!

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

最後に、こちら!!


先日銀ちゃんママさまからいただいたクリスマスローズの鉢植え。


ぐいぐい伸びてふわりと咲き続けているので数本切り花にしてテーブルに移動しました☆


たっぷりの花びらがドレスみたいでかわいいっす!!


そんなお花にもいやされながら、本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますアップ


どうぞよろしくおねがいいたします!!